 --.--.-- --
written by いもだんご
--:--:-- | スポンサー広告
新横浜駅で見つけた面白いもの
 2006.09.19 Tue
written by いもだんご
仕事で新幹線に乗ることがあり、

新横浜駅のホームに立っていた。

地元が関西なので新幹線にはよく乗る。

目の前には見慣れた景色が広がる。

見慣れた景色



ボーっと眺めているとふと気づいた。

思わず携帯電話のカメラで撮影してしまった。


それは、狙っているのか、そうなってしまったのか。

家主にぜひ伺いたいところである。

私はこの写真に吹きだしをつけるならば

家:「アワワワワワワ…」

とするだろう。

その写真はこちら。

アワワワワワ…


そう、家が驚いた顔になっているのだ。

わかるだろうか、中央に目が2つ、口が1つ。

家が「アワワワワ…」と驚いた顔をしているのだ!


さて、見慣れた景色のいったいどこに

この家はあるのか。

ぜひ新横浜駅のホームに立つ機会があれば

探してみて欲しい。

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

18:36:09 | 雑談 | comments(5) | trackbacks(0)
comment

いもだんごさんこんばんは
コメントありがとうございました
この家面白いですねぇ(^∇^) アハハ!
確かにアワワワの顔文字に見えます
デザインが偶然によるものなのかどうか気になるところです
いもだんごさんのPhotoアルバム拝見しました
夜景の写真とても綺麗ですね~
あまりにも綺麗で一枚一枚拝見してました
by: スコール | 2006.09.19 19:25 | URL | edit

スコールさん>
こんばんは、来てくださってありがとう御座います。

この家、とっさに写真とってしまいました。
私の前を通っていく人が不思議そうな顔をして
いたのを覚えています。

夜景の写真、スコールさんにそういってもらえると
とても嬉しいです。(^^)ありがとうございます。
by: いもだんご | 2006.09.19 20:25 | URL | edit

こんばんは^^
本当にアワワですねw
まさに目が点ですし(笑
見慣れた景色もよくよく見ると新しい発見があるものですね♪
私もよく観察してみようと思います^^
by: もも | 2006.09.19 23:49 | URL | edit

ももさん>
こんばんは、来てくださってありがとう御座います。

そうなんです、見慣れた景色の中に発見した
ときは、かなり嬉しかったです。
ももさんも面白いものを発見したらぜひ
見せてください。(^^)
by: いもだんご | 2006.09.20 00:17 | URL | edit

偶然ネットで見かけて書き込ませていただきますね、
大和田伸也さん五大路子さんの御宅です^^
by: | 2007.02.20 13:12 | URL | edit
comment posting








trackback
http://imodango.blog75.fc2.com/tb.php/9-aa0c2698
きなこ| HOME | 久しぶりの晴れ間
