 --.--.-- --
written by いもだんご
--:--:-- | スポンサー広告
未読件数803通
 2007.02.12 Mon
written by いもだんご
雑談

ひさびさのインターネット。

新しい職場に移ってからというもの、毎日がとても忙しく、
終電で帰る日々。自宅でインターネットをする気力もなく、
遠ざかっていました。

自分としてもマズイなと思いつつも気力がなく。

パソコンでログインすらしてない始末。今日、久々にパソコンに
ログインし、メールを受信したら未読803通。
…そら未読もたまるわぃな。

でも写真だけは続けてました。週末に出かけて写真だけは
撮影してきていました。だから写真は貯まっています。(^^;

明日から北海道に出張。一泊だけして帰ってくるんですけど。
雪だろうなぁ。

この3連休はリフレッシュできたんでパソコンの電源を
入れることができました。また復活して再開したいと
思っています。
18:01:50 | 雑談 | comments(2) | trackbacks(0)
comment
お元気のようで何より(=^-^=)

静かなのでどうしているのだろうって思っていましたが
仕事が忙しかったのですね。
更新があったのでホッとしましたよ。
また写真のアップ楽しみにしています。
by: ムーミン | 2007.02.12 18:37 | URL | edit
ご無沙汰してます~(^^)

いやはや…
ブログ、常に気にはなってたんですけどね。
身体がついてこんってあるんですね。
パソコンの電源入れるのすら面倒って
どういう状況なんでしょう。(汗)
by: いもだんご | 2007.02.18 18:02 | URL | edit
comment posting








trackback
http://imodango.blog75.fc2.com/tb.php/142-ddbdc1d0
ライブハウス武道館| HOME | 東京オートサロン2007
