 --.--.-- --
written by いもだんご
--:--:-- | スポンサー広告
整列
 2007.03.21 Wed
written by いもだんご
070320_3.jpg

重要文化財に指定された日本家屋。日本の技を感じた。
中に入るとひんやりしてて、暗くてちょっと不気味。

070320_1.jpg

全体像です。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

22:56:00 | 写真展示 | comments(8) | trackbacks(1)
 2007.03.21 Wed
written by いもだんご
070320_4.jpg

薬師池公園では桜が咲いていた。
日光を浴びた桜の華がとても綺麗だった。

070320_5.jpg

まだちょっと肌寒い。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

22:39:28 | 写真展示 | comments(0) | trackbacks(1)
SunSet
 2007.03.12 Mon
written by いもだんご
sunset

頭上を覆うように木々の葉が重なり合う。
葉をすり抜けた太陽の光は優しくて暖かい。
目を細めて見上げる。葉の色がとても綺麗だった。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

00:24:11 | 写真展示 | comments(2) | trackbacks(1)
Cacao
 2007.03.12 Mon
written by いもだんご
cacao

こぶし程の大きさをしたカカオの実が1つなっていた。
指ではじいてみた。 にぶく硬い音がした。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

00:19:18 | 写真展示 | comments(0) | trackbacks(0)
羽を広げる
 2007.03.12 Mon
written by いもだんご
070312_1.jpg


入り口をくぐると、冬に似合わぬ暖かい空気に
包まれた。目の前に広がる樹木。目の前に、まるで
羽根を広げた鳥のように、どこか誇らしげに葉を
広げる樹があった。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

00:14:38 | 写真展示 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
