 --.--.-- --
written by いもだんご
--:--:-- | スポンサー広告
きなこ
 2006.10.06 Fri
written by いもだんご
きなこ2

子猫の成長は早いです。手足が伸びてきました。
ちょっとスタイル的にバランスが悪い時期かも
しれません。きなこは相変わらず暴れるだけ暴れて
ご覧の通り所かまわず転がって寝ていました。

きなこ

これは前の家の写真なのですが、ここが好きでした。
いつもここに寝そべっていました。足のおさまりが
悪かったのか、変なポーズになっています。

きなこ3

お気に入りの1枚です。
肉球に落書きしてやりました。ピンクのクマです。


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

21:15:13 | 猫写真 | comments(2) | trackbacks(0)
きなこ
 2006.09.26 Tue
written by いもだんご
きなこ3

とにかく先輩ネコ(メンマ♀)にじゃれ付こうとするのですが
先輩ネコは「あっちいって!」と追い払おうとします。
結局二人が添い寝することなく先輩ネコは他界してしまいました。

きなこ2

メンマは相変わらずいたずらばかりします。
ちょっと懲らしめてやろうと思い、猫用毛布で
包んでやりました。
…しかし猫用毛布を噛んでおります。懲りてません。
奥で先輩ネコがホッとした様子で座っています。

きなこ

そしてこの写真は私の膝の上に座ってそのまま
寝てしまったきなこです。座ったというか、足の組み方が
同じです。私の真似をして足を組んで寝ています。
これはやらせではありません。(笑)
この写真はお気に入りの1枚です。

きなこ4

本当に寝ています。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

23:19:02 | 猫写真 | comments(6) | trackbacks(0)
きなこ
 2006.09.20 Wed
written by いもだんご
きなこ 子猫1


初めて我が家にやって来た時は、兎に角ずっと泣いていました。
見慣れない景色、そして先輩猫一匹。でも子猫のほうが怖いもの
知らずなので先輩猫にじゃれて行きます。先輩猫はネコパンチで
追い払おうとします。

きなこ 子猫3


別の部屋に移動しました。子猫の手にかかれば、あるもの全てが
おもちゃに変身します。

きなこ 子猫2

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

10:06:09 | 猫写真 | comments(10) | trackbacks(0)
きなこ
 2006.09.18 Mon
written by いもだんご
きなこです よろしくおねがいします


何もないところを見つめたりします。猫って不思議。

人には見えていないものが見えているのでしょうか。ちなみにいもだんごは霊感ゼロ。なーーーんも見えません。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

14:42:27 | 猫写真 | comments(4) | trackbacks(0)
きなこ
 2006.09.18 Mon
written by いもだんご
我が家には一匹の猫がいる。

名は「きなこ」 性別♂ 年齢2歳5ヶ月 ノラ

道端に捨てられていた所を、カミさんが拾ってきた。とにかく甘えん坊で、耳たぶを吸う癖がある。昔はくすぐったくてまだ良かったのだが、さすがに今は吸引力も増し、痛い…。悪い癖は噛み癖。力の加減はしているようだが痛い。かまって欲しいと噛んで来る。

きなこです よろしくおねがいします

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

14:37:58 | 猫写真 | comments(2) | trackbacks(0)
| HOME |
